アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つぐログ
ブログ紹介
Jingle-TasteのG&VoであるTSUGUのブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
REFUGE 品川プリンス ステラボール
REFUGE 品川プリンス ステラボール ご無沙汰してます(笑) 今日はREFUGEのライブを見に品川プリンスのステラボールに行ってきました。 (ステラボールはバイセクの一夜限りの復活ライブ以来で約5年ぶり(笑)。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 00:49
今年は行くしかない!
今年は行くしかない! 今年、日本最大のメタルフェス「LOUDPARK」についにRAGEが出演するということで、約2年ぶりにブログを更新させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 00:55
RAGE 渋谷O-EAST
RAGE 渋谷O-EAST 今週木曜日に久々にRAGEのライブを観に行ってきました 前回の来日から2年ぶりぐらいだけど、相変わらずカッコいいし やはりサビの大合唱は何回行っても感動ものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/26 17:32
こないだの続き
こないだの続き 前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、9/3のバイセクの復活ライブの翌日は渋谷タワレコで人間椅子の新作「此岸礼讃(しがんらいさん)」のインストアライブに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 14:45
先週の話
先週の話 先週9/3(土)は品川プリンスのステラボールで BY-SEXUALの東日本大震災復興チャリティLIVEを見にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/11 13:43
今年のGW
今年のGW ちょっと遅くなりましたが、GWは実家に帰省していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/15 21:56
久々の栃木 & etc.
久々の栃木 & etc. 3月26日と27日と栃木の友人宅にとある用事があって行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/29 01:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

西洋手相術 イワシの部屋
つぐログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる